【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初登場!ピース
今年のお正月も熊本で過ごしました。


あきちゃんちでは、ポメラニアンのピースを飼いはじめました。
写真では、めちゃかわいいですが、ワルゴロピースです。
注)ワルゴロとは、熊本弁で「いたずら好き」、「やんちゃな」という意味らしいです。
使いかたによっては、本当に悪いやつにもなるそうですが。。。


ピース




くろすけは、4回目の里帰りでした。
ピースと初対面で、ちょっと警戒したり、ネコパンチをやりあったりしました。
ときには、ソファーで仲良く寝ていました。


ピース&クロ




最後にサービスショット。
ねむねむなピース。ほんとにぬいぐるみのようにかわいい


ピース2




今年は、くろすけとピースで公民館まで散歩にいったね。
散歩の帰りにくろすけが脱走して、大変だった。。。
今年もあきちゃん、はなちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう

【2011/01/06 19:32 】 | ねこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クロスケの指定席に侵入?
ちびくろにゲージを占領されてしまったくろすけ。
最近は、ファンヒター前の座席が、くろすけの指定席です。
その狭い端に強引にちびくろが侵入、


グルミング




人(ネコ)のいいくろすけは、手をかけてきたちびくろをペロペロ。


グルミング①




ペロペロ、ペロペロ、いつの間ににこんなに仲良しに???


グルミング②
【2010/12/24 20:32 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おしりが2つ。。。
ゲージのなかに仲良く並んだおしりが2つ。。。


クロ&チビ②




正面からだとこんな風です。。。


クロ&チビ①



実は、まったくの他人なのですが、親子のように仲良く並んでいます。
クロスケも最初は、チビクロを受け入れてなかったようですが、じょじょに仲良くなって、一緒にゲージの中に寝ていることもしばしばあります。熟睡してくると、どこが頭、これ誰の手というような、チビ&クロがだんご状態で組んでほぐれつしています。

【2010/12/12 22:04 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のチビクロ

毛布巻きのチビクロ。。。


10112チビクロ


【2010/11/21 18:16 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大胆不敵なチビクロ
くろすけが気持ちよく寝ていました。
チビクロもゲージの上で寝たかったようで、無理やり端っこに入り込みました。
くろすけは、毛布が重くなり、なんだァ~と目がさめてしまいました。


101117クロ&チビ



チビクロのアップ!
くろすけの方にじょじょ乗ってきて、大胆不敵です。

101117クロ&チビ2

【2010/11/19 21:57 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
