【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと涼しくなりました。。。
ここ2~3日涼しくなりました。
急激の気温の変化に寒いくらいでした。
くろすけがまんまるになっていたので、さっそく毛布を出してあげました。


くろすけ毛布①




毛布に包まれ、このうえなく幸せそう。。。。。
前足を枕に眠るのが好きなくろすけです。

くろすけ毛布②

【2008/09/30 22:39 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カゴ大好き!
くろすけは、事務所の棚の上のカゴが大のお気に入りになりました。
知らない間に、カゴに入って熟睡しています。
こんなふうに、どこに持ち歩いててもピクリともしません。


くろすけカゴ入り①




カゴ入りくろすけ拡大。
きれいにカゴの形に合わせて、熟睡しています。

くろすけカゴ入り②
【2008/09/24 22:02 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くろすけの部屋Ⅱ
ぼくは気持ち良く寝てしまいました。 スースー。
カゴの縁が枕代わりに結構気持ちがいい。。。。。


くろすけの部屋1




なんだニャ~。
あごの下がなんだか変な感触。。。。。。
でも、睡魔にはかなわないよ。ムニャ、ムニャ~。


くろすけの部屋2




実は、サファリ事務所のこんなところに、いたずらアベベに乗せられてしまっていたのでした。。。。。
でも、このくろすけの部屋は、TOMOの仕業かも。
TOMO、くろすけの部屋2作目にしては、ちょっと手抜きだぞ!
めちゃ、気持ちがよかったから、とりあえず許してあげよう。


くろくけの部屋3





事務所の机を見渡せる少し高い場所に乗せられ、以外とお気に入りのくろすけでした。
その後、何度か自力でカゴに入って、熟睡していました。
(このカゴは、再利用のコピー用紙を入れているものなのですが・・・・・・)



【2008/09/18 21:48 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気まぐれくろすけ
チカベーは、ぼくのことがめちゃ好きらしい!!!
人気者のぼくとしては、ひとりに決めるなんてことはできない。。。。。。


くろすけ当惑2



とりあえず、ネコタッチでごまかしておこう。。。。。
(わかりずらいですが、チカベーと手を合わせています。)


くろすけ当惑




最近、少し涼しくなってきたので、くろすけは、その日の気分でスタッフのお部屋を巡回し、お泊りしています。
ケンケンさんちやミッチさんち(オーストラリア人)にお泊りしたとの情報も。。。。。
くろすけは、バイリンガルだったとはびっくりです。




ゆみちゃんちも行きましたが、ゆみちゃんの熟睡中のお布団を足元から昇っていったので、おふとんを頭からかぶっているゆみちゃんの顔をふんでしまったそうです。(同室ののせちゃん情報)
くろすけ、嫁入り前の女の子の顔をふんで傷つけたら、一生責任をとらないといけないよ。




気まぐれくろすけ、今夜は誰のお部屋に侵入かな?

【2008/09/16 22:13 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くろすけペット保険加入
去年8月下旬でサファリに来てから、くろすけは1周年を過ぎました。
くろすけ1周年、おめでとう




くろすけが迷い込んで、飼い猫に昇格してから、いろんなことがありました。
動物病院には、最初は腕のケガ、妊娠疑惑、耳血腫の手術、眼の手術と数えきれないほど通いました。


くろすけも、ペット保険に入ることにしました。
以前からアリアンツ・ペット保険の資料を取り寄せていました。
ところが、治療費の補填が100%の商品がなくなり、保険料もUPになる連絡が届きました。
そのため、急遽、くろすけの保険証券用の写真撮影となりました。


顔つきの悪い写真ですが、どうもフラッシュがまぶしかったらしい。背景のない写真ということで、後ろに白い紙を立てて撮影していますが、なかなか難しい。。。。。


くろすけ証明写真




くろすけのあくびの瞬間を激写!!!
今日は、随分写真を撮られるニャ~。

くろすけあくび




やっと、くろすけのかわいい表情をGET!
車の下で、背景なしとはいかなかったけれど、証明写真には合格かな。

くろすけ証明写真2



くろすけ、ペット保険は、お守り代わりだから、あまりケガや病気をしないでね。




【2008/09/09 22:38 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
