【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
決定的瞬間!
ねこは、よくグルーミングをします。
ざらざらの舌で、ぺろぺろ、ぺろぺろ、体を体操の選手のように折曲げ、自由自在です。
ねこにとって、かなりの時間グルーミングに費やすため、ときどき舌を出し忘れたままになることがあります。(毛足の長いねこに多く、ねこの性格にもよるという説もあります。)
起きているときだと、ほんの数秒で気がついてしまうので、シャッターチャンスが間にあいません。


今回は、グルーミングの後に寝てしまったのでしょうか?
ピンクの舌を少し出したままになっています。
目も半開きで、ちょっと変顔ですが。。。


寝顔②




変顔だけだと恥ずかしいので、縫いぐるみのようなキュートなくろすけ


縫いぐるみ

【2009/02/20 09:22 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
車でご帰宅?
くろすけが夕暮れ時のお散歩中に、リバーフェイスのテルちゃんに遭遇しました。車の中からテルちゃんに名前を何度か呼ばれ、なんと車でお散歩から帰ってきました。
くろすけとテルちゃんが、こんなに親密だったとは知りませんでした。


くろすけは、以前もテルちゃんの車に乗り込み、テルちゃんちへ遊びに行ってしまうところでした。車を運転はじめたら、後ろの座席から「ニャ~」とくろすけが現れ、テルちゃんもびっくり。
優しいテルちゃんは、すぐ、事務所に連れ帰ってくれましたが。。。



テルちゃんとくろすけの2ショット


090217てるちゃん①




最近は、クロネコヤマトの車にも乗りこんでいるところを発見されました。ドライバーの人にも、「良かった気がついて、連れていちゃうところだった」といわれたばかりでした。
車大好き、好奇心旺盛なくろすけには、要注意です。


【2009/02/17 21:24 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
