【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くろすけ年末に大活躍?
くろすけが帰ってきたのを見て、またくもの巣をつけてきたと思いました。
近くにきたら、なんと、体じゅうに草の実だらけ。
どうしたらこんなに引っ付けてこれるのか。。。
頭からしっぽまで、百近くはありそうです。







くろすけも、頭をぶるん、ぶる~ん。
それくらいじゃ、まったく取れないよ。


kuro02.jpg




おとなしく、ハルに草の実を取ってもらっている、くろすけ。。。


kuro03_20091227194306.jpg




今までも、何度も草の実をつけてきましたが、こんな大量なのは初めてでした。
くろすけも年末のあいさつ周りで忙しいのかもしれません。
今年のお正月も、くろすけは、熊本に帰ります。


よいお年をお迎えくださいニャー。 From くろすけ
【2009/12/27 19:57 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しあわせ~♡ くろすけ
夢見ごごちのくろすけ。
カメラを向けられ、目を開けたが、やはり眠気にはかなわず、
とろ~ん。


kuro03.jpg




と思えば、こんなに のびのび~ くろすけです。







くろすけは、ファンヒーターが大好き!!!
この時期、その近くのイスは、くろすけ専用になっています。


kuro1_20091215141811.jpg
グルーミング中に舌を出し忘れているくろすけ。


<最近のエピソード>
最近のくろすけは、去年の冬よりも太った疑惑をもたれています。
朝練のリバーフェイスより、早めの朝ごはんをもらいたいらげ、出社したTOMOに再度、朝ごはんを催促していました。
どうも原因は、朝ごはんの二重食らしい。。。

【2009/12/15 18:19 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くろすけにそっくり!
くろすけにそっくりなものを見つけました。


かわいくて、ついつい買ってしましました。


kuro1_20091201123248.jpg




初めてみつけたのですが、キーカバーというものです。


かぎのあたまの部分を差し込むものでした。


kuro2_20091201123301.jpg

【2009/12/01 12:56 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
