fc2ブログ
くろすけ HELP
手術後10日あまり経ちました。
くろすけの目の状態もかなり良くなってきました。
最初は、脱走を計っていたのですが、最近は、エリザベスカラー付で少し自由にお外に遊びにいっています。(実は、土日でスタッフみんなが忙しいことをいいことに、いつの間にか外出しているのです。。。)
エリザベスカラーをつけて、パコパコ頭を振って元気に歩く姿は少し滑稽です。


お出かけしているかと思ったら、こんなところでお昼ね中でした。
HELPの棚は、忙しい時のラフティングガイドのお手伝いの人用の荷物棚です。


くろすけもみんなの忙しさを見て、猫の手でも貸してくれようとしていたのでしょうか?



くろすけHELP

【2008/07/13 21:34 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<くろすけ抜糸になるかな? | ホーム | くろすけ治療>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makkurokuro.blog35.fc2.com/tb.php/33-fe9246fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |