スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気まぐれくろすけ
チカベーは、ぼくのことがめちゃ好きらしい!!!
人気者のぼくとしては、ひとりに決めるなんてことはできない。。。。。。


くろすけ当惑2



とりあえず、ネコタッチでごまかしておこう。。。。。
(わかりずらいですが、チカベーと手を合わせています。)


くろすけ当惑




最近、少し涼しくなってきたので、くろすけは、その日の気分でスタッフのお部屋を巡回し、お泊りしています。
ケンケンさんちやミッチさんち(オーストラリア人)にお泊りしたとの情報も。。。。。
くろすけは、バイリンガルだったとはびっくりです。




ゆみちゃんちも行きましたが、ゆみちゃんの熟睡中のお布団を足元から昇っていったので、おふとんを頭からかぶっているゆみちゃんの顔をふんでしまったそうです。(同室ののせちゃん情報)
くろすけ、嫁入り前の女の子の顔をふんで傷つけたら、一生責任をとらないといけないよ。




気まぐれくろすけ、今夜は誰のお部屋に侵入かな?

【2008/09/16 22:13 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<くろすけの部屋Ⅱ | ホーム | くろすけペット保険加入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makkurokuro.blog35.fc2.com/tb.php/41-2af62452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
