【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おふとん大好き!まくら大好き!
くろすけの抜糸は、11月26日に無事済みました。
ほんとうによかった、よかった




抜糸をするまでの間、毎日、自宅に連れ帰っていました。
寒くなってきたせいか、カラー付でおふとんにもぐってきていました。
なぜか、うでまくらが大好きなくろすけ。
でも、うでまくらをすると、自由に寝返りがうてないため、何かいいものがないか思っていたところ、以前の頂きもので、お風呂でリラックス用の「バスピロー」を思い出しました。
出してみたら、くろすけの頭にぴったりサイズ、それに汚れたらお洗濯もできるし。。。。。




カラーがとれたくろすけは、気持ちよさそうに、まくらで寝ています。。。



まくら②




なんだニャ~。
まくらがあるとおふとんに埋もれずに楽だニャ~。
ふかふかおふとんも最高


(隅に見えているうでは、ときどき腕枕をしてくれるHALです。)


まくら①
【2008/11/28 23:10 】 | ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<超元気!くろすけ | ホーム | すねてるクロスケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makkurokuro.blog35.fc2.com/tb.php/53-12c7dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
